あくさん

需要に応じて書きます

ポケモン使用率ランキング

 

こんにちは。

剣盾が発売して2週間も経ちました。そこで、お願いも来たのでそろそろポケモン使用率ランキングを発表したいと思います。

 

 

 

f:id:akusyu:20191203143359p:plain

 

 

はいエロい

上から解説していきます。S以降はきりがないのでまとめてあげてきます

 

S

今作で一番好き。

自分は強いポケモンが好きなわけだが強い、かわいい、エロいと3拍子揃っている。特に手。ドラゴン好きの人じゃないとランク低そう

最強のドラゴンエロポケモンガブリアスがいないから心配だったけど後釜が出てくれました。ちなみにもう20回くらいは"使"ってます。

 

 

今作最強。誰かこいつを止めろよ

前作までのサーナイトポジを奪うおねしょたモンスター。にもかかわらずキョダイマックスするとわかるとおり中身がある

「ブリムオン キョダイマックス」の画像検索結果

なので中身とヤることもでき、年上好きとロリコンの両方の性欲を満たせる壊れ。先述のドラパルトと違い山ほどエロ画像が描かれてる。11月くらいにはAにおいてたけどよく考えたら強すぎる。マジでこいつどうするん?助けてGAMEFREAK

 

 

 

まあエロのために作られたポケモンだし順当に強い。ブイズの中では一番エロいとおもうピンクで扇情的だし。継続的に抜ける年中エロいポケモン

ブイズはみんな好きですが全部入れると枠がないので上位3匹にしました。

エロポケ書きすぎてここら辺で鬼勃になったので抜きます。ふぅ~

 

 

A

みんな大好き人型シリーズ

は結構使ったが逆張り星人なのではあんまつかったことない。でもたぶんエロ画像一番多いポケモンだろうし入れました。ケモナーじゃなければブリムオンと合わせて2強になるかな

 

 

ドラゴンだし強い。リーフィアはブイズで2番目に好きだけどJK感あるのが好きな人も多いと思う。ブイズは結構好み分かれそう

 

 

あざとい

 

 

 

B

は先述通り。も狐だしエロくないわけがないよね。でも初代だからさすがに抜かれすぎた感あるのでここ

 

 

こいつも人型。ぶっちゃけもう一個上でもよかったけどさすがにA多すぎたしメガシンカなくなったからいっこ下げた。B+あったらそこにいたとおもう

 

 

曲線美がすごい

進化前のチョロネコも進化前だとおもってなめてたら負ける(搾り取られる)。

ちなみに現実の猫に興奮する性癖はないので安心してください!

またムラムラしてきたし一発抜きます

 

 

 

C

 

はうつくしいし同じ蛇系統だと某へびにらみが消えたのでこいつ一強。すごいテクニックありそう。はかっこいいしオスケモのなかではマジでエッチだと思う、エロ画像も多いし。今見たら一個上がるかも。エネコロロいないのが追い風か?

 

ダイマックスした時のあんよを見て

 

 

D

 

はつぼがたなのであんま好きじゃない・・・顔はかわいいはM男むけ

 

 

イルカの膣穴は人間の8歳と同じ締まりらしい

 

 

 

昔は強かったから結構つかってたけど最近は弱いのと少し太いのが気になるのであんまつかってないです

 

 

E

元凶。

こいつがどくまもでずっと場に残ったせいで”””なぜか”””ムラムラしてしこったのが始まり。こいつのせいで性癖がゆがんだモンスターが生まれました。

さすがに今は抜いてないのでランクなしなのだが、こいつのせいでゆがんだのがむかついたのでEにひとりにしてやりました!

 

 

 

 

ポケモンとは愛のあるセックスを心がけましょう